selectJazz Dance

ジャズダンス

あなたにぴったりの留学を

ハリッド・コンサバトリー/Harid Conservatory

フロリダ・ボカラトンにある若いダンサー育成に優れたバレエ学校で、自分の才能を開花させる。
優秀な生徒たちを、世界で活躍するダンサーに育て上げる、と評価を受けているバレエ学校、ハリッド・コンサバトリーの正式な生徒になる権利を獲得しませんか。

フロリダ・ボカラトンにある若いダンサー育成に優れたバレエ学校で、自分の才能を開花させる。

優秀な生徒たちを、世界で活躍するダンサーに育て上げる、と評価を受けているバレエ学校、ハリッド・コンサバトリーの正式な生徒になる権利を獲得しませんか。

一年中過ごしやすい気候に恵まれているアメリカ・フロリダ州。その中で治安の良い高級住宅街であり、質の良い教育機関も多くあることでも知られている街がボカラトンです。若き才能を見出す力と、さらにその才能を高める指導力で評価されているハリッド・コンサバトリーはこの街に1987年に設立されました。それから今日まで、国内外より多くの才能ある若きダンサーが入学を許され、その優れた教育を受けています。この学校に入学するのは、将来プロのダンサーとして活躍することを視野に入れた、中学生から高校生までの年齢の生徒たちです。当然、みなその才能を認められた者ばかり。彼らはダンサーとして、そして未来を担う社会人として独立できるよう、集団生活の中で教育を受けていきます。ハリッドのコースを修了すれば、アメリカの高校修了ディプロマを得ることが出来るので、卒業後にアメリカ国内外でさらなる高等教育を受けたいと思った場合も進学に有利です。多くの卒業生たちは、大学をはじめさらなるダンス教育機関への入学を許され、その後は欧米・日本を含む世界中のプロのバレエ団で活躍しています。ハリッドの生徒たちを支えるのは、情熱あふれる講師たち。ダンスだけでなく、音楽、そして体づくりに欠かせない栄養学まで、ダンサーとしてのライフスタイルの基本が、生徒たちに伝授されます。また、ハリッドでは生徒の発表の場として公演を毎年2回、クラシックからコンテンポラリーまで様々な作品が上演され、生徒たちにとっての重要な発表の場になっているだけでなく、地元の人たちの楽しみの一つとして、南フロリダでは注目されるイベントの一つになっています。この魅力的な学校に正式に入学するには、まず夏期講習に参加し、入学許可の切符を獲得しないといけませんが、認められれば未来に向け、きっと大きな一歩となるでしょう。

■国/都市■
アメリカ合衆国 / フロリダ・ボカラトン

■学校名■
Harid Conservatory
ハリッド・コンサバトリー
■ジャンル■
バレエ
■コース■
アカデミック・プログラム
■入学時期■
8月より新学期
■コース期間■
4年 
■オーディション■
書類審査およびオーディション
入学には、夏期講習への参加が必須となります。
■入学資格■
13歳~17歳。オーディション通過者
■卒業後の取得資格■
アメリカ高校卒業証書
■滞在先情報■

■学費■
$4,200(年間授業料のみ)
■申込み締め切り■
---
■その他■
(1)photo credit: Alex Srb.
■おすすめポイント■
Harid Conservatory School of Music

■申込締切日■
●申込締切日以前でも、定員になり次第締め切る場合がありますので事前にアンドビジョンカウンセラーまでご相談ください。
■航空券・海外旅行障害保険等■
●海外旅行傷害保険は必ずご加入ください。
●格安航空券、海外旅行傷害保険、現地参加ツアー、ホテルなどの宿泊先等は別途手配可能ですのでアンドビジョンカウンセラーまでご相談ください。
■注意事項■
※学校入学条件・料金などは、お客様それぞれの条件によって異なることがあります。
※別途、入学前のプライベートレッスンまたはグループレッスンの手配が可能です。
※別途、無料で現地語学学校(提携校)のお手配が可能です。
※上記の他、何でもお気軽にアンドビジョンカウンセラーまでお問合せください。
※この情報は、2014年 1月 30日現在です。当該年度や現地の都合によって情報が変更しますので、最新の情報はアンドビジョンカウンセラーまでお問い合わせください。

お申込フォーム以外のお申込方法

G
;
F
1)お申し込み書をダウンロード
お申し込み書(PDFファイルのアイコンをクリック)をダウンロードして内容を記載の上アンドビジョンまでファックスまたは郵送してください。

(注意) コース内容は現地の事情、講師の都合等でコース開始前、開始後に変更する場合ありますので、予めご了承ください。
2)お電話での受付をしておりますので、アンドビジョンまでお電話ください。電話番号:03-5577-4500
3)メールで「お申し込み」とお書きの上、アンドビジョンまで送付ください。追って、アンドビジョンより、ご連絡さしあげます。
info@andvision.net
体験談
このコースには、まだ体験談はありません。体験談を書いてください。
体験談を書いてみませんか?
最初にコースのお勧め度を選択して下さい 0(悪い)~5(すごくお勧め)
評価:評価 0   悪い すごくお勧め
Color Swatch




Email Link Text Align Center Text Align Justify Text Align Left Text Align Right Text Bold Text Quote Text Italic Text List Bullets Text List Numbers Text Strikethrough Text Underline World Link
Sun Unhappy Smile Evilgrin Wink Tongue Lightning Surprised Grin Rain Clouds Cloudy Snow Waii Smile
Matching List
あなたに
関連した
リスト