About And Vision

アンドビジョンのサービス内容

あなたにぴったりの留学を
W
F

What is And Vision?

ベストの留学をコーディネートする

世界中の情報がリアルタイムで流れ「世界は小さくなった」と言われる近年。しかし、いったん外国に足を踏み入れれば、そこにはたくさんの異文化が待っています。日本では当たり前のように過ぎていた時間も、現地では新発見と戸惑いの繰り返し。異文化の中で暮らし、学ぶことは、ひとつひとつの経験から価値観を広げていく作業です。数日間の海外旅行では得られないその経験は、あなたに人間として大きな成長をもたらします。留学はゴールではありません。その先にある、夢を実現するためのひとつの大切なステップ。「海外でダンスを学びたい」そう考えた今、あなたは夢への第一歩を踏み出したのです。アンドビジョンは、その夢や将来を見すえ、そこにたどり着くための様々なアプローチを提案。あなたに合ったベストな留学、次の大切なステップへつながる留学をコーディネートしていきます。
Point1

f音楽留学で培った豊富な情報量

音楽留学専門会社としてスタートし、これまでに2000人以上の専門留学をサポートした経験から、ダンス留学においても、ワールワイドで現実的なアドバイスを提供します。
Point2

f丁寧なカウンセリング

あなたの希望や夢をサポートするために、最も大切にしている作業。いっしょにイメージを作り、具体的なプランを提案しながら、ひとりひとりに合った留学をオーダーメイドします。
Point3

f手続きや現地生活サポート

国や学校によって異なる諸手続は、外国語や慣習の違いなどでわずらわしく難しいもの。アンドビジョンでは、提携校などの協力を得て、国内外での事務手続きをサポートし、ダンス留学に専念できる環境を作ります。また、留学生活にありがちな不安やカルチャーショックに備えるためのアドバイスや、現地到着後の手続きに関するオリエンテーションも行います。現地スタッフが駐在している地域では、きめ細かい現地サポートも提供しています。
Point+α

f語学力UPへのサポート

留学経験者が必ず話すのは「語学力を上げておくと留学は何倍も充実する」という点。ダンス留学を充実させるため、渡航前の語学習得のアドバイスや語学留学の手配も行います。

Support

アンドビジョンが提供するサポートサービスの中身をおおまかにご紹介

Support01

fダンス留学カウンセリング

あなたの希望と条件に合わせて、ベストな留学を提案します。学校選びや先生選びをはじめとした渡航前の準備から、渡航後の現地生活、そして帰国後の進路に至るまで、何でもご相談ください。
Support02

f大学やカンパニー付属スクールなどへの入試出願をサポート

学校のパンフレットや入試要綱などを取り寄せます。個人にはなかなか難しい資料請求も、アンドビジョンを通せば確実。また、出願に必要な外国語による書類の作成や、学校事務局への連絡なども代行します。
Support03

f受験に必要な書類の作成をサポート

入学審査のために提出すべき英文履歴書や、志望動機書の作成を代行。その他にも、必要な提出書類の翻訳を行ないます。録画によるオーディション(実技審査)がある場合、クォリティの高い提出用の録音やビデオ作成をお手伝い。同様に、審査に必要なエッセイの、上手な書き方もアドバイスしています。
Support04

f海外ダンス講習会の手配

海外で開催される夏期、春期、冬期のダンス講習会や、マスタークラスへの参加申込みをはじめ、宿泊場所の手配、航空券の手配などを行ない、スムーズにダンスの講習会参加ができるようお手伝いします。手配可能な講習会のリストはホームページなどに掲載されていますのでご覧ください。リストにないものも手配できる場合があります。
Support05

fスクール/先生のご紹介

お客様がご希望の系統の先生をご紹介し、現地でのレッスンをセッティングすることができます。留学して習いたいスクールを決める前に、アンドビジョンを通して、コンタクトを取ることができます。
Support06

f短期宿泊先の手配をサポート

留学先現地のフラットやホームステイ、ホテルなどを手配します。
Support07

f長期の留学生活を全般サポート

練習可能な住居探し(一般のフラットなど)をお手伝いするほか、海外の銀行口座開設や国際携帯電話のご用意、インターネット開設など、長期の留学生活を快適にスタートするための準備をいたします。
※国や都市によってサービス内容が異なります。
Support08

fビザや滞在許可の申請をサポート

ビザの申請や滞在許可申請にかかわる煩雑な書類手続きをサポートします。
Support09

f現地空港送迎の手配を代行

現地の空港から、宿泊先や講習会場、レッスン会場までの送迎手配を代行します。
Support10

fプロモーションメディア作成

クォリティの高いDVD制作やポートレート写真撮影、HP制作、オリジナル名刺制作など、ダンス活動の展開に役立つ宣伝用アイテムの作成を行なっています。
Support11

f語学学校の手配

ダンス留学のスケジュールに合わせて、現地の語学学校を手配します。
Support12

f海外で役立つものをいろいろ手配

航空券をはじめ、海外携帯電話のレンタルや購入のご紹介、海外・国内ともに使用できるコーリングカードのご紹介、留学生保険の手配(AIU)など、細かい点でも海外渡航をサポートします。
Support13

f海外コンクール参加のための手配代行とサポート

海外で開催される音楽コンクールへの参加申込みをはじめ、航空券の手配、宿泊先の手配、練習室の確保などを行なうほか、オーディション用のクオリティの高いDVD作成などもお手伝いします。
Support14

fワーキングホリデーの手配

ワーキングホリデービザの取得や、航空券の手配、現地での滞在先や仕事の紹介なども行なっています。